ホロスコープ|2023年の世界は?

ホロスコープ
  • ホロスコープから2023年がどんな世界になるのか知りたい。
  • 日本の2023年はどんな一年かをホロスコープから知りたい。
  • ホロスコープから時代の読み方を知りたい。
  • ホロスコープ読みのスキルを上げていきたい。

以上に該当する方はぜひ本記事をご覧ください。

プロの占星術師がホロスコープから伺える2023年の世界をお伝えします。

2023年の世界を知ってぜひご自身の人生に役立ててみてください。

まだ、占星術講座に申し込まないでください!

真中さんの講座を受けた後、私が支払ってきた他の占星術講座の代金30万円はムダだったと思いました。

ちゃんと勉強し直してホロスコープが読めるようになりたいです。←受講生のコメント

そのヒミツがコチラ←クリック!

2023年の世界は?

風の時代と言われてから数年が経ちます。

確かに情報産業がさらに発達し、AIや自動運転等の技術がさらに加速します。

2023年は木星に注目してみてください。

2023年のホロスコープでは木星が牡羊座を通過します。

牡羊座は新時代のスタートを意味する星座でもあります。

世界レベルで見れば新たな時代の幕開けの一年です。

世界ではまだまだコロナ禍です。

しかし、後述しますがインバウンド(海外から人がやってくる)が本格的な復活を果たします。

占星術占い|2025年に何が起こるか?

【ホロスコープ解説】2021年秋分図と菅総理の辞任

プロが解説|占星術勉強法

冥王星の水瓶座入りの影響は?

大きなインパクトで言えば2023年3月26日〜6月10日まで一時的にですが、冥王星が約240年ぶりに水瓶座入りします。

その後、一度山羊座に戻って2024年に本格的に冥王星は水瓶座入りします。

個人的には2023年の冥王星水瓶座入りのタイミングで、戦争や紛争が活発、もしくは止むのいずれかや生活の不安定さが加速されるを予想しています。

ロシア・ウクライナの戦争も一旦の終結を迎えるかもしれません。

世界レベルで見れば別の地域で大きな紛争状態になることも十分予想できます。

※冥王星は0か100かを意味します。

冥王星が水瓶座入り(入座、イングレス)したタイミングで戦争を意味する火星がアナリティックディグリーの29度だからです。

非常に不安定、かつ凶の意味合いが強いからです。

国際間の緊張が高まると心配になるのはお金です。

お金に関してだけアドバイスをすると、貯金と自分で稼ぐというのが本当のテーマになる一年です。

貯金はもちろんのこと、会社からお給料をもらうだけでなく、副業・兼業でしっかりと生計を立てると吉の暗示です。

世界がどんなことになっても自分は明るく、楽しく稼いでいく!

そういう人が生き残っていきます。

土星の魚座入りの影響は?

土星は2023年3月8日に魚座入りします。

そのタイミングで興味深いのやはりお金に関する金星です。

金星が牡羊座にあり品位が悪いのです。

※金星と牡羊座の組み合わせは凶です。

その後、金星は進み続けて牡羊座の最後の最後に山羊座・冥王星と29度のスクエアを形成します。

どちらもお金がテーマの惑星です。

しかも組み合わせ的には凶ですね。

世界レベルでお金の価値観が本格的に変わるのが土星・魚座の期間といえます。

ベーシックインカムや電子マネーの浸透、特に電子マネーに関しては国の関与がさらに加速します。

お金に関しては楽観視してはいけません。

仮にベーシックインカムが加速するからと言って、すぐにそんな時代はやってこないし、仮にやってきたとしてもその期間のお金はどうしたらいいの? という話になるからです。

お金は知恵と勇気で手に入ります。

知恵を出し、勇気を出して目の前の人にサービスとして始めるのです。

やってみるとわかるのですが、自分でビジネスを持てば数百万レベルであればお金って意外と簡単に稼げたりもします。

牡羊座・金星の組み合わせは凶ですが、自分の力で稼いでみせる! が試される組み合わせでもあります。

ここはガッツリといきましょう!

日本の2023年は?

2023年の日本は以前からこのブログでお話ししている通り、テーマは「インバウンド」です。

海外から人がようやくやってきます。

これは2023年の日本の春分図から割り出した情報です。

2023年の日本の春分図
2023年の春分図。インバウンドの暗示が非常に強く出たホロスコープです。

※海外から人がやってくるのは、2022年の冬至図から表現されています。

皆さんの周りでも「外国人増えたなぁ」と感じている人も多いはずです。

ビジネス的にはインバウンド対応が求められます。

これまでのコロナ禍で失った売り上げを取り戻すチャンスでもあります。

特に近隣諸国である中国、韓国、東南アジアの人たちが多く訪れる傾向があります。

リリスが強いホロスコープで、人生うまくいく人、苦労している人の違いは?

【相性】リリス – 太陽・月の合、衝に解釈の違いについて解説します!

【ホロスコープ】辛い恋愛、結婚になるシナストリーの傾向は?

【ホロスコープ】ノーアスペクトは大変危険【←本当】

リリスの相性で、結婚・恋愛に苦労する人のシナストリーは?

ホロスコープから時代や世界の読むのは難しくない

ホロスコープの基礎をしっかりと学べば、時代や世界を読むのはそれほど難しくありません。

僕の占星術講座の生徒さんは、基礎をしっかりと学んでもらっているので、あとはホロスコープから時代と世界を読むコツを伝えるだけです。

もし、ホロスコープから時代や世界の情報が読めないという方はぜひ基礎からしっかりと勉強し直してみてください。

特に心理占星術をメインでされている方は、古典占星術のアプローチを勉強するだけでも運命に近づけるようになるはずです。

本気で占星術を学び直したいあなたへ

ご存知ですか?

たった90分でホロスコープを読むスキルを3倍は高められます

実力を身につけてお客を呼べる占い師へ

仕事でも活かせるから、もっと活躍できて収入アップ

毎月限定5名

今だけ特別プライス5,000円OFF(定価11,000円→7,000円)

↓ ↓ ↓ クリックしてください。

最後に…占いが気になる人はぜひご覧ください。

10年悩んだ人間関係をたった一度の鑑定で解決した占いがあります。>>占星術鑑定(相性・悪縁)

今すぐにも離婚したい女性の方へ。離婚のベストタイミングを知らずに決断すると失敗します。 >>離婚専門鑑定

この記事を書いた人

京都市内で占星術鑑定を行なっているプロの占星術師。
鑑定依頼内容は、自分の評価や価値を上げる、離婚・不倫やビジネスパートナーとの相性、悪縁(リリス・ドラゴンテール)、人間関係、転職が多い。
趣味は京都のBAR巡り。

真中 伸也をフォローする
ホロスコープ
応援する
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村
真中 伸也をフォローする
京都 | 真中占星術研究所
\0円で占星術を学び直しませんか?/
限定400部の冊子はホロスコープ学習に最適…
無料で手に入れる
\0円で占星術を学び直しませんか?/
限定400部の冊子はホロスコープ学習に最適…
無料で手に入れる
タイトルとURLをコピーしました