占星術占い|2025年に何が起こるか?

マンデン占星術

2025年の占星術占い、春分図から書ける範囲で未来予測をしていきます。

2025年がどんな一年になるのでしょうか?

ぜひ最後までご覧ください。

まだ、占星術講座に申し込まないでください!

真中さんの講座を受けた後、私が支払ってきた他の占星術講座の代金30万円はムダだったと思いました。

ちゃんと勉強し直してホロスコープが読めるようになりたいです。←受講生のコメント

そのヒミツがコチラ←クリック!

2025年の春分図

2025年の春分は3月20日18:02になります。

このタイミングで太陽が牡羊座にイングレスします。

2025年の春分図はこちらになります。

後でも少し説明しますが、木星がヤバい!と思えるかが結構大切ですね。

京都の占星術師マジンガー真中の2025年春分図解説
2025年の日本の春分図

>>オススメの記事:【ホロスコープ解説】2021年秋分図と菅総理の辞任

2025年占い|旅行・外国が凶になりやすい一年

京都の占星術師マジンガー真中の2025年春分図のテーマ・海外・外交問題
海外旅行、外交が日本のテーマとなる一年。

まず顕著な例として2025年、政府はより旅行に力を入れることがわかります。

10ハウス(政府、与党、首相)のルーラー(主星)の月が3ハウス(旅行)です。

この月が太陽(首相)と分離のトライン。

月は国民でもありますので、国民のニーズとはずれているが旅行に政府が力を入れる暗示です。

ただし、かなり気になるのが、3ハウスの主星の木星が9ハウス双子座ということです。

木星と双子座の組み合わせは放浪の座で凶。

しかも木星が最悪のノーアスペクトです。

日本から海外向けの旅行で凶となりやすい暗示です。

木星のディスポジターである水星が7ハウス。

政治的な問題で行ける国、行けない国が分かれてきますね。

2025年占い|外交問題・軍備・憲法改正に意識が向く

国民を1ハウスで見ると、ルーラーの金星が品位が悪く7ハウス(戦争)にあります。

7ハウスは国境を意味するため近隣諸国との戦争問題がテーマとなります。

また、9ハウス(外国)、12ハウス(すべての不幸)のルーラーである水星がやはり7ハウス。

添付してある上の春分図(ホロスコープ)では書かれていませんが、水星、金星ともども逆行しています。

水星、金星が逆行していて太陽にコンバストしながら近づいています。

太陽は11ハウスのルーラーです。

11ハウス(望み)が7ハウス(戦争、近隣諸国)。

6ハウスのカスプは事件、事故、実際は戦争も意味する魚座。

ルーラーの海王星はアナリティックディグリーの29度で太陽とコンジャンクション、コンバスト。

副主星の木星は先ほども述べた通り、品位の悪い双子座にあり、ノーアスペクトです。

6ハウスは兵隊を意味します。

先ほど、月が政府→旅行と見ましたが、月は射手座にあり、さらにルール、契約の3ハウス。

3ハウスのディスポジターの木星が最悪なのは述べた通りです。

外交関係の法律立案に強い影響です。

9ハウス(外国)の副主星であるドラゴンヘッドも兵隊の6ハウスにあります。

憲法改正の足音が聞こえてきています。

2025年占い|経済はダメージが大きい

2025年の経済を見ていきます。

経済を2ハウスで読んでいくとカスプは29度のアナリティックディグリーの天秤座。

ルーラーの金星は7ハウスにありますが、先ほども述べたように品位が悪く、逆行、コンバスト。

かなりきつい配置です。

副主星の土星は6ハウスの兵隊。

この土星が火星とトライン。

軍備関係の企業は利益が出る可能性が高いと読めます。

ディスポジターの火星は品位が悪いがアングルの10ハウスです。

外交問題が経済にダメージを与える暗示です。

2ハウスの蠍座は今回、インターセプト(挟在星座)です。

蠍座でシンプルに読むと、ルーラーの冥王星が4ハウス、5度前ルール適用で5ハウス。

副主星の火星が品位は悪いがアングルの蟹座。

不動産関係は場所を選んで上る暗示。

ただし、常識的に見れば不動産関係は今後、不安定になるのは間違いないので、過信した不動産投資は要注意です。

素人は手を出さないほうが吉。

2025年を生き抜くマインド

2025年は日本にとって試練の一年です。

ですが、どの時代、国においても試練は必ずやってきます。

不幸と思えることも、学びに変えて次に繋げれば吉に変化します。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

追伸:僕の占星術講座の生徒さんにはもっと詳しく、書けない内容もお伝えしていきますので、楽しみにしておいてください。

本気で占星術を学び直したいあなたへ

ご存知ですか?

たった90分でホロスコープを読むスキルを3倍は高められます

実力を身につけてお客を呼べる占い師へ

仕事でも活かせるから、もっと活躍できて収入アップ

毎月限定5名

今だけ特別プライス5,000円OFF(定価11,000円→7,000円)

↓ ↓ ↓ クリックしてください。

最後に…占いが気になる人はぜひご覧ください。

10年悩んだ人間関係をたった一度の鑑定で解決した占いがあります。>>占星術鑑定(相性・悪縁)

今すぐにも離婚したい女性の方へ。離婚のベストタイミングを知らずに決断すると失敗します。 >>離婚専門鑑定

この記事を書いた人

京都市内で占星術鑑定を行なっているプロの占星術師。
鑑定依頼内容は、自分の評価や価値を上げる、離婚・不倫やビジネスパートナーとの相性、悪縁(リリス・ドラゴンテール)、人間関係、転職が多い。
趣味は京都のBAR巡り。

真中 伸也をフォローする
マンデン占星術
応援する
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村
真中 伸也をフォローする
京都 | 真中占星術研究所
\0円で占星術を学び直しませんか?/
限定400部の冊子はホロスコープ学習に最適…
無料で手に入れる
\0円で占星術を学び直しませんか?/
限定400部の冊子はホロスコープ学習に最適…
無料で手に入れる
タイトルとURLをコピーしました