【完全無料】12星座別占星術リリス占い (2022年版)

リリス
http://www.metmuseum.org/art/collection/search/337500
思考の学校 基礎講座

潜在意識のことを勉強しているのに、人生が良くなっていない方へ

Youtubeや本で大人気 思考の学校 宮増侑嬉(大石洋子)先生のメソッドを

たった3時間で学んで、人生を好転させる方法を手に入れませんか?

詳しくはコチラ

2022年4月15日から空を巡っているトランジット・リリスは、かに座に入りました。

トランジット・リリスは2023年1月8日まで、かに座にあります。

リリスは性的嗜好、性的魅力、因縁、宿命、悪縁を意味する感受点です。

リリスの詳しい説明は以下のリンク先にある「占星術の超重要感受点・リリスとは?(さそり座の意味が近い)」の項目をご覧ください。

【完全無料】12星座別占星術リリス占い (2021年下半期版)

今回2022年下半期版の12星座別リリス占いを公開いたします。

各星座はご自身の太陽や月の星座に置き換えてご覧ください。

ホロスコープ|リリス情報まとめ

12星座別、トランジット・リリスの影響

おひつじ座

家庭内でトラブルが増える時期。

特に両親の病気は要注意になります。

家にいることが多くなる可能性があるが、適度に出かけないとスマホ、ゲームなど依存的な生活を送ることにつながります。

適度に出かけることをお勧めします。

その方が運気が上がりやすくなりますので。

引越しの際は方位に注意して。

勢いに任せた引越しは、引越し先でのトラブルの元に。

また、不動産の購入も冷静さ第一。

うまい不動産投資の話には乗らないように。

おうし座

勉強や出張、旅行に精を出す時期。

旅先での病気、怪我に注意が必要。

海外に行く場合は保険に入るように。

神経症の病気が出やすくなるので、健康面はメンタルケアを最優先で。

手や腕に切り傷や火傷をすることも。

兄弟姉妹や近所の人とトラブルや思わぬ別れの暗示。

占いやスピリチュアルの勉強にハマる人も出てきます。

深呼吸や綺麗な空気を吸うのが健康につながります。

ぜひ実践を。

ふたご座

思わぬ出費の可能性が高くなる時期。

買い物で衝動買いが増える。

この時期の転職は、収入がガツンと上がるか、下がるかの二択に。

また物が壊れやすくなります。

パソコンやスマホのデータのバックアップは必ずやること。

耳鼻咽喉の病気に注意。

虫歯が増えやすくなる暗示。

異性を惹きつけたい場合は、首にネックレスをつけると吉。

意外と不倫注意なのが、この時期のふたご座。

火遊びはほどほどにしておかないと思わぬしっぺ返しがあります。

かに座

良くも悪くも魅力が高まる時期。

異性にモテる人もいれば、カリスマ性が強くなりすぎて嫉妬されやすくなる人も。

異性関係は悪縁に注意。

この時期に出会った人を本気で好きになるかは、慎重に判断してください。

遺伝的な病気が出やすくなる暗示。

絶対に無理はしないこと。

人生変えたい人はチャンス到来。

あえて自分の自我を押し通すことによって、本来の自分に気づけるタイミング。

ただし、周りのと軋轢が増えるので、覚悟して受け入れる必要あり。

しし座

孤独感が増える時期。

占いやスピリチュアルに関心を持ち、鑑定やセッションを受けたくなることが増える。

人生に迷いが出るタイミング。

この時期を乗り切れば、自分のやりたいことに進める。

今は孤独感を受け入れる勇気が大切。

長期の入院の可能性あり。

意外と不倫関係に目覚める人もいるので、気をつけて。

この時期、離婚する人や仕事を辞める人が増えるのも、しし座の人。

実は決断のタイミングだったりします。

おとめ座

自分の夢や希望に執着する時期。

この時期をうまく乗りこなせば、本当にやりたかったことが実現できる。

仲間との軋轢に悩まされるが、通過儀礼と割り切るのも手。

仕事の収入が極端に上がったり、もしくは極端に下がる場合、その仕事が天職の可能性が高い。

意外と恋人ができやすくなるのが乙女座の人。

これまでチャレンジできていなかった人は、最低でも誘われた最初のデートには行った方がよい。

脛に傷ができることアリ。

結婚を考えている人は子連れの人も候補に入れてみてください。

てんびん座

仕事でのトラブルが増えると同時に、出世に意欲を見せる時期でもある。

仕事で努力してきた人は思わぬポジションについて評価されることも。

親や上司とのトラブルが増える可能性あり。

恋愛は年上の人と関係ができる。

仕事に熱中しすぎる人は、家庭での不和が表面する。

家庭での時間をちゃんと確保することをお勧めします。

骨や皮膚の病気に中が必要。

意外と食べ過ぎ注意。

転職しようか迷っていた人は、このタイミングで決断することが増えます。

さそり座

海外に行く暗示。

また、語学の勉強や宗教、哲学、また運命学(占い)の勉強に精を出すことも。

程よくカリスマ性が上がるタイミングなので、人から注目されたい人は表舞台に出るのは吉。

宗教関係のトラブルには要注意。

長期の出張や旅行で病気になりやすくなる。

水がある場所の旅行は思いもよらぬ幸運が訪れる。

外国人とのロマンス。

思いもよらぬひらめきや直感が降りてきたら、信じて良い。

このタイミング逃すべからず。

ぜひ行動を。

いて座

人生の変革期。

想像もしなかったトラブルが起こりやすくなる。

すべては必然と思い、受け入れ、冷静に行動すると吉。

人によっては家庭内別居のタイミング。

手術を受けやすくなる。※胃や胸、子宮。

霊障に悩まされる人も出てくるので、夜のお出かけは明るい場所をお勧めします。

決して事件現場やいわくつきの場所には行かないこと。

感受性が強い人は、先祖との対話。

先祖崇拝、墓参りに吉。

占いやヨーガに異常な関心を示す人も。

どうせやるなら徹底的に勉強してみてください。

やぎ座

対人関係のトラブルが増える時期。

人によっては突然の結婚、離婚、再婚。

性的な関係が増えやすくなるので、その辺りはご注意を。

婚活に情熱を燃やす人が増えます。

良くも悪くも2022年は目立つ存在に。

人との突然の別れがあっても驚かないこと。

この時期に別れる人はそういう運命にあったと思った方が、メンタルの安定が得られます。

法律や裁判にまつわるトラブルの場合は、必ず相談できる相手を見つけること。

すこしやっかいな事件に巻き込まれやすくなるので。

このタイミングで人との出会いを増やしたいなら、ファッションにこだわってみるのも手。

黒、茶色が吉。

みずがめ座

病気注意の1年。

過労の暗示。

疲れたら無理せず休みを増やす方が吉に傾きやすい。

自分の時間を確保できるかが健康面の突破口になります。

同僚、部下とのトラブルが増えるので、コミュニケーション第一を心がけること。

マウントを取ると痛い目を見ます。

意外かもしれませんがリラックスしたい場合は、土に関する物が吉(畑、園芸)。

また土の上を裸足で歩いたりしてグランディングを高めるのも良い。

親戚関係でトラブルが多くなるので、自己主張はほどほどに。

両親の介護、通院に付き合うことが増える。

食べ物は魚介系でお腹を壊すことも。

火を通して食べてください。

うお座

子供のトラブルが増える。

恋愛に執着すると痛い目を見るが、これまで彼氏、彼女ができなかった人はむしろチャンスと思った方が良い。

趣味に没頭するか、投資関係に熱が入る時期。

投資関係に関しては、甘い話には絶対に乗らないこと。

特に異性からの投資話には要注意。

相続の話がある場合は、一人で決めない方が良い。

起業を考えている人は、チャンス到来。

副業でも良いので始めてみると思わぬ幸運。

スポーツで体を動かし、体温を上げること。

家の中に居続けると体力が低下するので、適度な運動を心がけてください。

最後に、、、

今回12星座別にリリス占いを解説しました。

リリスの本質や執着です。

執着というと悪い意味で使われることの方が多いのですが、行動力がなかった人はむしろチャンスが訪れると考えた方が吉です。

執着するからこそ、行動し、結果が見えてきます。

このタイミングでリスクを取る習慣を身につけると、人生が変わっていきます。

ぜひチャレンジする心だけは忘れないでください。

本気で占星術を勉強し直したい方へ

ご存知ですか?

たった90分でホロスコープを読むスキルを3倍手に入れられます

実力をつけてお客を呼べる占い師へ

仕事でも活かせるから、もっと活躍できて収入アップ

4月は満員御礼、5月は2名様募集→残席1名様のみ!

今だけ特別プライス5,000円OFF(定価12,000円→7,000円)

お申し込みをお急ぎください

↓ ↓ ↓

最後に…

今、運が下がっていて苦しい日々を過ごしている方へ

あなたの今の運気、診断します

悪縁を絶ってトラブルから回復

未来の運を知りビジネスでチャンスをつかむ財を成す

これまで占いの効果が出てこなかった人には、

潜在意識のブロックを取り去るアプローチを提供

毎月限定30名様のみ >>詳しくはコチラ


離婚を真剣に考えているキャリアを諦めたくない女性の方へ

プライベートの運気が、出世や収入に大きな影響を与えることをご存知ですか?

離婚後の人生だから実現できる、昇進・金運アップのキャリアパスとアドバイス

毎月5名様限定・今なら5,000円OFF(60分 38,000円→26,000円)>>詳しくはコチラ

この記事を書いた人

京都市内で占星術鑑定を行なっているプロの占星術師&思考の学校 認定講師。
鑑定依頼内容は、自分の評価や価値を上げる、離婚・不倫やビジネスパートナーとの相性、悪縁(リリス・ドラゴンテール)、人間関係、転職が多い。
趣味は京都のBAR巡り。

真中 伸也をフォローする
リリス
応援する
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村
真中 伸也をフォローする
京都 | 真中占星術研究所
\読むだけで運気が上がる/
幸運を手に入れる情報が無料
詳しくはコチラ
\読むだけで運気が上がる/
幸運を手に入れる情報が無料
詳しくはコチラ
タイトルとURLをコピーしました