2022-23年|大晦日〜お正月も鑑定・講座を開催

ご連絡

2022年12月にすでに突入しています。

今年一年を振り返りつつ、2023年の運気も気になりだす頃です。

タイトルにもあります通り、

  • 2022年は12月31日(土)の大晦日
  • 2023年は1月1日(日)、2日(月)、3日(火)のお正月

も対面・リモートで占星術鑑定、占星術講座を開催しています。

特に年末は多くの方が来年の運気を把握されるために鑑定に訪れます。

お早めのお申し込みがお勧めです。

占星術鑑定

離婚専門鑑定

占星術3000円プチ講座

今回の記事はさらに僕の鑑定についてどんな方法で占っているかをご紹介します。

まだ、占星術講座に申し込まないでください!

真中さんの講座を受けた後、私が支払ってきた他の占星術講座の代金30万円はムダだったと思いました。

ちゃんと勉強し直してホロスコープが読めるようになりたいです。←受講生のコメント

そのヒミツがコチラ←クリック!

12月・1月限定!|鑑定+占星術スキルアップができるヒミツを教えます

来年、皆さんはどんな運気になるのでしょうか?

2023年の上がる運、下がる運をを月単位で鑑定差し上げます。

世間一般の占星術の技法だと、実は意外とめんどくさいんです。

月単位で占うのは。

ですが、ある古典占星術の技法を使うと的中率の高い月単位の占いができます。

特に占星術の勉強をされている方で、12月と1月限定に鑑定にお越しいただいた方にはその技法をこっそり教えます。

占星術鑑定を受けるだけでなく、占いのスキルアップもできます。

占星術鑑定

離婚するならいつ? ベストタイミングを見極める離婚鑑定

真中の鑑定に訪れる方で一番多いご相談である「離婚」。

離婚に特化した離婚専門鑑定を開催しています。

通常鑑定より3,000円引きしております。

3,000円引きは吉日鑑定の料金分です。

離婚はとにかくタイミング勝負です。

離婚すべきタイミングさえ間違えなければ、成功確率を一気に上げることができます。

数多くの離婚に悩む女性が訪れ、離婚を決心してこられました。

真中が持てるすべての技術を総動員する離婚鑑定です。

離婚専門鑑定

本気で占星術を学び直したいあなたへ

ご存知ですか?

たった90分でホロスコープを読むスキルを3倍は高められます

実力を身につけてお客を呼べる占い師へ

仕事でも活かせるから、もっと活躍できて収入アップ

毎月限定5名

今だけ特別プライス5,000円OFF(定価11,000円→7,000円)

↓ ↓ ↓ クリックしてください。

最後に…占いが気になる人はぜひご覧ください。

10年悩んだ人間関係をたった一度の鑑定で解決した占いがあります。>>占星術鑑定(相性・悪縁)

今すぐにも離婚したい女性の方へ。離婚のベストタイミングを知らずに決断すると失敗します。 >>離婚専門鑑定

この記事を書いた人

京都市内で占星術鑑定を行なっているプロの占星術師。
鑑定依頼内容は、自分の評価や価値を上げる、離婚・不倫やビジネスパートナーとの相性、悪縁(リリス・ドラゴンテール)、人間関係、転職が多い。
趣味は京都のBAR巡り。

真中 伸也をフォローする
ご連絡
応援する
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ にほんブログ村 家族ブログ 離婚相談へ
にほんブログ村
真中 伸也をフォローする
京都 | 真中占星術研究所
\0円で占星術を学び直しませんか?/
限定400部の冊子はホロスコープ学習に最適…
無料で手に入れる
\0円で占星術を学び直しませんか?/
限定400部の冊子はホロスコープ学習に最適…
無料で手に入れる
タイトルとURLをコピーしました